家電の買取(東海村) | 水戸市の高価買取・不用品回収はリサイクルショップKOKIへ水戸市の不用品回収、高価買取ならリサイクルショップKOKI

029-246-6585 029-246-6585

商品買取情報

家電の買取(東海村)

2016.09.23

東海村での家電の買取はリサイクルショップKOKI水戸にお任せ下さい。

今日は家電の出張買取に茨城県東海村へ行って来ました。
液晶テレビ、ガステーブル、電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機、自転車をこぐタイプの健康器具
などがありました。

新たな場所への引越しにともない、持って行くのには不要な家電が出てしまったの事でした。
ほとんどの物が1~2年前の新しい物ばかりできれいな状態。高価買取となりました。

場所はアパートの1階で、玄関の前に駐車スペースがありました。
出入口から目と鼻の先にトラックを駐車する事が出来たので、運搬が非常に簡単でした。
家の中から物を運び出すのに多少気を使いましたが、運搬の距離はとても短く、
作業も早めに終わる事が出来ました。

自転車をこぐタイプの健康器具は当日その場で買取可能かどうか聞かれたものだったのですが、
少し錆が出てきている状態でしたので、残念ながら無料での引き取りとなりました。
最近運動を全然していない店員Yもこのような健康器具を家に置いた方がいいのでしょうか?
(おそらく買っても三日坊主ですぐにやらなくなりそうですが)

液晶テレビはハードディスク内蔵の物で、運搬には神経を使いました。
内蔵ハードディスクは案外ぽっくり壊れたりしますので、テレビを動かしたりするときは
注意した方が良いですよ!修理費用も相当かかります。

ご依頼ありがとうございました!またよろしくお願いします!

店員Yの投稿でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リサイクルショップKOKI水戸
https://www.koki2006-mito.com/
茨城県水戸市谷田町466
TEL:029-246-6585(午前9時~午後10時)
KOKI ブログ: http://ameblo.jp/recycle-koki/entrylist.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水戸市、ひたちなか市、笠間市、東海村、茨城町からも依頼があります!
遺品整理、廃品回収もおまかせ!1本お電話下さいませ!
不用品回収、高価買取はリサイクルショップKOKI水戸へ!

一覧へ

COPYRIGHT(C) 不用品回収・買取のリサイクルショップKOKI ALL RIGHTS RESERVED.