洗濯機の買取(那珂市) | 水戸市の高価買取・不用品回収はリサイクルショップKOKIへ水戸市の不用品回収、高価買取ならリサイクルショップKOKI

029-246-6585 029-246-6585

商品買取情報

洗濯機の買取(那珂市)

2016.09.23

那珂市での洗濯機の買取はリサイクルショップKOKI水戸にお任せ下さい。

今日は茨城県那珂市へ洗濯機の買取に行きました!!!

アクア製:AQR-S501(W)というやつです。あとなぜか2台所有しており、
シャープ:ES-GE55N  という洗濯機も見積もり希望を受け、同じ依頼主で
2台の洗濯機の買い取りになりました。

5キロタイプの洗濯機が2台もいままで使ってたのかな?と思い不思議に
思っているとお客様のほうから「引っ越しする前の場所で使用していたもの
だったんだけど、もったいないから使ってやつもこっちにもってきてもらって。
でも結局今回の引っ越しになるまで結局一度も使わないで放置」というような
説明を語ってくれました。たしかにアクアは2015年製なのにシャープは
2013年製だ・・・。13年製の洗濯機はガクンと買取金額が下がりましたが
しょうがないかなあみたいなニュアンスでお取引させてもらいました。

「もったいないのでとっとこう」と思う事は普段から結構あるのものですが、
「今必要なのか」といわれると「そのうち必要になるかもしれないのでなんとなく
持っていたい」という品物って、結構あります。この判断が裏目になったお客さん
でしたね。まあ、誰でもやってしまう事なんでしょうがないんですがね。
昔からはやりのゲームとか買うと即効でクリアしてすぐお店に売りに行ってほとんど
金使うことなくゲームを楽しんでハッピーみたいな知り合いがいましたが、そういう
人は大人になってもあまり損しないで正しい判断?ができるのかもしれませんねえ。
いつもそれが正しいかどうかは時間が経ってみないとわかりませんがね。

お取引、ありがとうございました!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リサイクルショップKOKI水戸
https://www.koki2006-mito.com/
茨城県水戸市谷田町466
TEL:029-246-6585(午前9時~午後10時)
KOKI ブログ: http://ameblo.jp/recycle-koki/entrylist.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水戸市、ひたちなか市、笠間市、東海村、茨城町からも依頼があります!
遺品整理、廃品回収もおまかせ!1本お電話下さいませ!
不用品回収、高価買取はリサイクルショップKOKI水戸へ!

一覧へ

COPYRIGHT(C) 不用品回収・買取のリサイクルショップKOKI ALL RIGHTS RESERVED.