洗濯機ES-GE70Pの買取(ひたちなか市) | 水戸市の高価買取・不用品回収はリサイクルショップKOKIへ水戸市の不用品回収、高価買取ならリサイクルショップKOKI

029-246-6585 029-246-6585

商品買取情報

洗濯機ES-GE70Pの買取(ひたちなか市)

2016.09.27

ひたちなか市での洗濯機ES-GE70Pの買取はリサイクルショップKOKI水戸にお任せ下さい。

今日は茨城県ひたちなか市那珂湊へ洗濯機ES-GE70Pの買取に行ってきました。
シャープ製の7キロタイプの洗濯機です。

海の近くからの依頼だったのでかなり珍しかったですね。いや?
もしかしたらはじめてかな?と言う位あまり海の近くからの依頼というのは
ありません。まあ、同じ水戸市内からでも一度も呼ばれた事のない地域ってのも
たくさんあるので別にそれが珍しいという事ではないのですが。

KOKIでは多分この10年で3000件近い依頼を受けて買取したり
回収したりしておりますが、それでも行った事のない地域ってたくさん
あるんですよ。同じ水戸市なのに「水戸市○○町です」と言われた時に
え?水戸市でそんな地名があるんですか?みたいな。

洗濯機の他にもピアノ、ガスコンロなどがあり、どれも年式が新しく
キレイな状態でしたので高価買取になりました。説明書があるともっと
良かったですね。でも結構捨ててしまう人って多いです。まあそれほど
見積もりには影響がありませんが。

物を大事にとって置く人は買った時の元箱から梱包材、説明書はもちろん
商品が入っていた袋までキチンととっておき、まるで新品のような状態で
箱に入った状態でお見積りをお願いしてくる時があります。
新品かな?と思って箱を開けて梱包材を解いていくと本体は中古でした・・
みたいな。すげえ。ここまで完璧に買った時のような状態まで戻す事ができる
んですね・・・みたいな感じです。ズボラなわたくしめでは不可能ですね^^

電子ピアノの回収に手間取りましたが非常に良いお取引をさせて頂きました!!

また何か機会があればよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リサイクルショップKOKI水戸
https://www.koki2006-mito.com/
茨城県水戸市谷田町466
TEL:029-246-6585(午前9時~午後10時)
KOKI ブログ: http://ameblo.jp/recycle-koki/entrylist.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水戸市、ひたちなか市、笠間市、東海村、茨城町からも依頼があります!
遺品整理、廃品回収もおまかせ!1本お電話下さいませ!
不用品回収、高価買取はリサイクルショップKOKI水戸へ!

一覧へ

COPYRIGHT(C) 不用品回収・買取のリサイクルショップKOKI ALL RIGHTS RESERVED.