冷蔵庫の不用品回収(水戸市) | 水戸市の高価買取・不用品回収はリサイクルショップKOKIへ水戸市の不用品回収、高価買取ならリサイクルショップKOKI

029-246-6585 029-246-6585

不用品回収情報

冷蔵庫の不用品回収(水戸市)

2016.09.29

水戸市での冷蔵庫の不用品回収はリサイクルショップKOKI水戸にお任せ下さい。

今日は冷蔵庫の不用品回収で水戸市へ行ってきました。

シャープ製の一人用冷蔵庫だったのですが、10年ほど前の年式ということで、
買取ではなく、不用品回収という形になりました。

詳しい事情はお聞きできませんでしたが、アパートの一室にこの冷蔵庫だけぽつんと
置いてあったので、引っ越しは終わって冷蔵庫だけ最後に処分という形だったのだと思います。
ご依頼主の方も車で他の場所からやってきての待ち合わせでしたので、
もう次の場所に住んでいるのですね。

アパートの前に階段があり、トラックまで少し距離がありましたが、冷蔵庫1台だけでしたので、
すぐに作業を終えることができました。

冷蔵庫は10年ほど前の年式でしたが、綺麗な状態で置いてありました。
10年ほど前の冷蔵庫は持つのも躊躇うくらい汚れたものも良くあるのですが、
この冷蔵庫はそんなことはなく、店員Yとしてはうれしい限りでした。

冷蔵庫も自分自身で処分しようとしても販売店へ自分で持って行かなくてはならなく、
なおかつ処分料がかかります。
いつも冷蔵庫や洗濯機を運搬している身としましても、個人で持っていく車を用意し、
一人で家の中から運び出して車に乗せるのはかなり骨が折れる作業です。
そのような手間は是非リサイクルKOKIにおまかせ下さいませ。

ご依頼ありがとうございました。またよろしくお願いします。

店員Yの投稿でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リサイクルショップKOKI水戸
https://www.koki2006-mito.com/
茨城県水戸市谷田町466
TEL:029-246-6585(午前9時~午後10時)
KOKI ブログ: http://ameblo.jp/recycle-koki/entrylist.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水戸市、ひたちなか市、笠間市、東海村、茨城町からも依頼があります!
遺品整理、廃品回収もおまかせ!1本お電話下さいませ!
不用品回収、高価買取はリサイクルショップKOKI水戸へ!

一覧へ

COPYRIGHT(C) 不用品回収・買取のリサイクルショップKOKI ALL RIGHTS RESERVED.