洗濯機の不用品回収(ひたちなか市) | 水戸市の高価買取・不用品回収はリサイクルショップKOKIへ水戸市の不用品回収、高価買取ならリサイクルショップKOKI

029-246-6585 029-246-6585

不用品回収情報

洗濯機の不用品回収(ひたちなか市)

2016.09.30

ひたちなか市での洗濯機の不用品回収はリサイクルショップKOKI水戸にお任せ下さい。

今日は洗濯機の不用品回収でひたちなか市へ行ってきました。

新しい場所へ引っ越されるということで、外に置いてあった洗濯機は持っていかずに
新しいのをご購入されるとのことでした。
東芝製の縦型洗濯機で、年式はそこまで古くはなかったのですが、
外置きということもあり、状態があまり良くなく、不用品回収とういう形になりました。

少し古めのアパートで、ベランダの端に洗濯機を置くスペースがありました。
アパートの設計で外に置くしかないのは少しもったいないですね・・・

ベランダから部屋を抜けて外まで運搬いたしましたが、部屋の作りが少し狭く、
部屋の中を通る時に神経を使いました。
また、2階のお部屋だったのですが、階段が狭く、踊り場で洗濯機を回すのが大変でした。

洗濯機はそこまで古くはなく、ふたの中はとても綺麗な状態でしたが、
やはり外置きの宿命でしょうか、外側はあまり良くない状態。
まだまだ使えるとはいえ、商品として買い取るのは難しく、不用品回収となりました。

ベランダに洗濯機があれば洗濯が終わった時にすぐに外に干せるので便利そうですね。
しかし雨が降っている日に洗濯をして部屋干ししたいときは不便そうです。
他にも実際に使ってみないと分からない便利・不便がありそうですね。

ご依頼ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

店員Yの投稿でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リサイクルショップKOKI水戸
https://www.koki2006-mito.com/
茨城県水戸市谷田町466
TEL:029-246-6585(午前9時~午後10時)
KOKI ブログ: http://ameblo.jp/recycle-koki/entrylist.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水戸市、ひたちなか市、笠間市、東海村、茨城町からも依頼があります!
遺品整理、廃品回収もおまかせ!1本お電話下さいませ!
不用品回https://www.koki2006-mito.com/wp-admin/index.php収、高価買取はリサイクルショップKOKI水戸へ!

一覧へ

COPYRIGHT(C) 不用品回収・買取のリサイクルショップKOKI ALL RIGHTS RESERVED.