家電の不用品回収(那珂市) | 水戸市の高価買取・不用品回収はリサイクルショップKOKIへ水戸市の不用品回収、高価買取ならリサイクルショップKOKI

029-246-6585 029-246-6585

不用品回収情報

家電の不用品回収(那珂市)

2016.10.06

那珂市での家電の不用品回収はリサイクルショップKOKI水戸にお任せ下さい。

今日は家電の不用品回収で那珂市へ行って来ました。
液晶テレビ、電子レンジ、ガステーブル、冷蔵庫、炊飯器、食器棚、2人掛けソファー
などがありました。

引っ越しに伴い、不必要な家電が出てしまったのことで、ご依頼を頂きました。
かなりの年月をお使いになっていたものばかりで、不用品回収という形になりました。

アパートの2階だったのですが、特にこれといった障害物はなく、
スムーズに作業をすることができました。助かります。
あえて言うならば、2階の一番奥のお部屋だったので少し運搬距離が長かった位でしょうか。
食器棚は少し大きいものでしたので、多少時間がかかりましたが問題なく運搬を終了できました。

ソファーは新しいものだったのですが、布製で座るところにシミができていて、
残念ながら買取にはなりませんでした。
布製のソファーはシミや汚れができやすく、すぐに状態が悪くなってしまうので
難しい商品ですね。
革製のものだとシミや汚れも残りづらく、ついてもすぐに落とせますので
良い状態のものが多い印象です。
どこのリサイクルショップさんでも、綺麗ならば綺麗なほど高価買取になりますので、
手放す予定があるものは綺麗に使いたいですね。

ご依頼ありがとうございました!またよろしくお願いします!

店員Yの投稿でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リサイクルショップKOKI水戸
https://www.koki2006-mito.com/
茨城県水戸市谷田町466
TEL:029-246-6585(午前9時~午後10時)
KOKI ブログ: http://ameblo.jp/recycle-koki/entrylist.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水戸市、ひたちなか市、笠間市、東海村、茨城町からも依頼があります!
遺品整理、廃品回収もおまかせ!1本お電話下さいませ!
不用品回収、高価買取はリサイクルショップKOKI水戸へ!

一覧へ

COPYRIGHT(C) 不用品回収・買取のリサイクルショップKOKI ALL RIGHTS RESERVED.