家電の不用品回収(水戸市) | 水戸市の高価買取・不用品回収はリサイクルショップKOKIへ水戸市の不用品回収、高価買取ならリサイクルショップKOKI

029-246-6585 029-246-6585

不用品回収情報

家電の不用品回収(水戸市)

2016.10.12

水戸市で家電の不用品回収はリサイクルショップKOKI水戸にお任せ下さい。

今日は家電(色々ありました)の不用品回収で水戸市へ行ってきました。

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、ガステーブル、炊飯器、ポット、
IHクッキングヒーターなど、色々な家電がありましたが全部
購入後10年以上経過している品物でしたので不用品回収扱いと
なってしまいました。やはり家電はほとんどの品物で5年を目安で
価値がなくなっていき、10年経つともうほとんどの品物が
廃品になってしまいます。ずっと使っていていらなくなったのが
10年目でしたら十分に消費していますのでまあしょうがないですが、
引越し等で早期にいらなくなったのに手放さないで10年放置すると
非常にもったいないですので、もう使わないのになんかもったいない
・・・・・・。みたいな理由で持ち続けているのはお勧めできません。
ゲーム機でもサッサとクリアしてサッサと売る人はあまりお金を使わずに
最新の流行りのゲームを次々と手に入れて行きますよね。家電では
品物によっては不可能ですが、基本的にはなるべく早く片付けたほうが
良いのはどんな品物でも共通です。たまにオーディオとか家具で10年
以上経過していても全然高価買取できる物も存在しますが、KOKIは
そういった品物があればいつも買取しておりますので、
なにかあればためしに「売れるのかな?」とお電話頂ければ幸いです!!

午前中に電話があってその日の午後にお伺いして回収ができましたので
迅速対応となりました。終わった時スタッフ人数分の飲み物も頂いて
感謝されました。どうもありがとうございました!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リサイクルショップKOKI水戸
https://www.koki2006-mito.com/
茨城県水戸市谷田町466
TEL:029-246-6585(午前9時~午後10時)
KOKI ブログ: http://ameblo.jp/recycle-koki/entrylist.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水戸市、ひたちなか市、笠間市、東海村、茨城町からも依頼があります!
遺品整理、廃品回収もおまかせ!1本お電話下さいませ!
不用品回収、高価買取はリサイクルショップKOKI水戸へ!

一覧へ

COPYRIGHT(C) 不用品回収・買取のリサイクルショップKOKI ALL RIGHTS RESERVED.