大型冷蔵庫の不用品回収(水戸市) | 水戸市の高価買取・不用品回収はリサイクルショップKOKIへ水戸市の不用品回収、高価買取ならリサイクルショップKOKI

029-246-6585 029-246-6585

不用品回収情報

大型冷蔵庫の不用品回収(水戸市)

2016.10.13

水戸市での大型冷蔵庫の不用品回収はリサイクルショップKOKI水戸にお任せ下さい。

今回は冷蔵庫の不用品回収で水戸市へ行ってきました。

こんなにキレイではないですが、こんなやつです↓

oogatareizouko

日立製の大型冷蔵庫で500Lくらいの大容量タイプだったのですが、15年ほど
前の年式ということで、買取ではなく、不用品回収という形になりました。

ここまで大型の冷蔵庫になると重さも100キロ近くなりまして、非常に
運ぶのが大変で業者泣かせの品物でもあります。はじめ見た時は
どうーやってこんなでかいの運ぶんだ?と思いましたが今では非常に
スピーディーに、しかも安全に運ぶ事が可能です。引き出し扉を全部
とって切り離し、別々に運ぶだけでも重さが全然軽くなりますので
とても楽になります。それでも重いですけどね・・・。まあ、怪力でカバーします。
依頼主も年配の女性の方で、運び出すのができないで困っている所を娘さんに
ネット検索でKOKIを探してもらえたみたいで。
「こんな大きい物を運ぶ事もできないしねえ・・・」とおっしゃっていました。
たしかにこんなの年配じゃなくても女性には厳しいですね・・・。男でもかなり
パンチが効いてます。かなり正直きついです。無酸素運動で血管オリャーって
なりますよ。迅速対応だった事もあり、すごく感謝されましたのでこちらも仕事を
していて気分良く完了できました。

またなにかあったらお願いすると言われました。ぜひぜひよろしくお願い致します。
店長Sコメントでした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リサイクルショップKOKI水戸
https://www.koki2006-mito.com/
茨城県水戸市谷田町466
TEL:029-246-6585(午前9時~午後10時)
KOKI ブログ: http://ameblo.jp/recycle-koki/entrylist.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水戸市、ひたちなか市、笠間市、東海村、茨城町からも依頼があります!
遺品整理、廃品回収もおまかせ!1本お電話下さいませ!
不用品回収、高価買取はリサイクルショップKOKI水戸へ!

一覧へ

COPYRIGHT(C) 不用品回収・買取のリサイクルショップKOKI ALL RIGHTS RESERVED.