ベッドの不用品回収(水戸市) | 水戸市の高価買取・不用品回収はリサイクルショップKOKIへ水戸市の不用品回収、高価買取ならリサイクルショップKOKI

029-246-6585 029-246-6585

不用品回収情報

ベッドの不用品回収(水戸市)

2016.10.17

水戸市での冷蔵庫のベッド回収はリサイクルショップKOKI水戸にお任せ下さい。

今日は水戸市元石川町にてベッドの不用品回収に行って参りました!!

ダブルサイズの巨大なベッドです。非常に大きいです。ベッドと言っても
色々なタイプがあって簡単にばらせるタイプとばらすのがすごく大変な
ベッドがあり、今回のは大変なほうでした。

beddogazou20161017-1

上記のやつなら簡易的な土台なので楽にばらせますが、
下のやつだとばらすのに2倍以上は時間がかかります。

beddogazou20161017-2

beddogazou20161017-3

土台の板やビスの量が倍以上ありますので、普通に大変だし
ダブルサイズという事もあり、一枚一枚がとても重いです。

こういう時に大活躍するのがこいつです↓

インパクトドライバー

inpakutodoraiba20161017-4

まあ要するに電動のプラスドライバーというやつです。
このインパクトドライバーの先にビットと呼ばれる部品を装着する事に
よって、プラスはもちろんマイナス、6角ねじ、穴あけのドリル等も装着
できてあらゆる用途に使用できる優れ物。これでばらすと手でばらすと比べれば
5倍は早くばらせます。ななめに起き上がるタイプのベッドの場合はばらす順番に
気をつけないとあぶないですけどね。(上の部品からばらすのが基本で、
やりやすいからと言って下のほうの部品からばらすとバラバラ上の部品が落ちてきて
あぶないです)KOKIの場合はもう慣れっこですので手順も見れば即座に
判断が可能で、いつも「こんなに早く作業が終わるんですね」と感心されます。
別に特別な事をしているつもりはないのですが、まあ、しろうとさんから見れば
相当早いと思うかも知れませんが、普通の大人が2年もやってれば誰でもできる
事だと思うのでそれほど大した事をやっている感覚はないですよ^^

お取引ありがとうございました^^KOKIをよろしくお願いします!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リサイクルショップKOKI水戸
https://www.koki2006-mito.com/
茨城県水戸市谷田町466
TEL:029-246-6585(午前9時~午後10時)
KOKI ブログ: http://ameblo.jp/recycle-koki/entrylist.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水戸市、ひたちなか市、笠間市、東海村、茨城町からも依頼があります!
遺品整理、廃品回収もおまかせ!1本お電話下さいませ!
不用品回収、高価買取はリサイクルショップKOKI水戸へ!

一覧へ

COPYRIGHT(C) 不用品回収・買取のリサイクルショップKOKI ALL RIGHTS RESERVED.