洋服タンスの処分(水戸市) | 水戸市の高価買取・不用品回収はリサイクルショップKOKIへ水戸市の不用品回収、高価買取ならリサイクルショップKOKI

029-246-6585 029-246-6585

不用品回収情報

洋服タンスの処分(水戸市)

2016.11.02

水戸市でのタンスの不用品回収はリサイクルショップKOKI水戸にお任せ下さい。

本日は水戸市東前町に洋服タンスの不用品回収に行って参りました。
他にもレンジボードやダイニングテーブルなどがありましたが、
どれも10年以上前にご購入されたもので、かなり使い込まれていましたので
残念ながら買取ではなく、不用品処分という形になりました。

タンスは高さ200センチ、横幅も120センチはあるもので、上段と下段に分かれるタイプでした。
引き出しの取っ手の金具が取れてしまってる場所もあり、相当お使いになったと思われます。
ご購入された当初は相当な高級品だったらしく、木の素材が良く、とても重量がありました。
置いてあった部屋は直接庭に出られる窓が付いていましたので、かなりの重量でしたが
すぐに作業を終わることができました。

この手のタンスは重いのはもちろんですが、大きさがかなりありますので
お宅の外に出すのにかなり苦労するケースが多いです。(今回は比較的楽でしたが)
特に2階に置いてある大きい家具は運び出すのにお宅の階段を通らなければならなく、
照明機器や壁に対してかなりの神経を使います。
しかし、リサイクルKOKIは慣れているスタッフが作業していますので、安心安全です。
是非処分に困った家具類などはリサイクルKOKIにおまかせ下さい!

店員Yの投稿でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リサイクルショップKOKI水戸
https://www.koki2006-mito.com/
茨城県水戸市谷田町466
TEL:029-246-6585(午前9時~午後10時)
KOKI ブログ: http://ameblo.jp/recycle-koki/entrylist.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水戸市、ひたちなか市、笠間市、東海村、茨城町からも依頼があります!
遺品整理、廃品回収もおまかせ!1本お電話下さいませ!
不用品回収、高価買取はリサイクルショップKOKI水戸へ!

一覧へ

COPYRIGHT(C) 不用品回収・買取のリサイクルショップKOKI ALL RIGHTS RESERVED.