大型冷蔵庫の処分(水戸市) | 水戸市の高価買取・不用品回収はリサイクルショップKOKIへ水戸市の不用品回収、高価買取ならリサイクルショップKOKI

029-246-6585 029-246-6585

不用品回収情報

大型冷蔵庫の処分(水戸市)

2016.11.11

水戸市での大型冷蔵庫の不用品回収はリサイクルショップKOKI水戸にお任せ下さい。

大型冷蔵庫の処分に、水戸市けやき台へ行ってきました。
450Lの冷蔵庫で、扉が5個も付いていました。
冷蔵庫の他にも追加で洗濯機、ベッドなどが増えましたが、どれも古いものばかりで
すべて処分という形になりました。
中でもやはり大型の冷蔵庫の運び出しが少し大変でした。

一軒家のお宅で、台所から玄関までに少し距離がありましたが、
そこはリサイクルKOKIの魅せどころです。
毛布をうまく使い、床や壁などにも配慮して安全に運び出しました。

このサイズの冷蔵庫になると、引き出し扉一つでも結構な重量になりますので、
先に外せる扉だけでも運び出してしまうと、多少は軽くなります。
冷蔵庫や洗濯機は置いてある場所が凹の字になっているところに置いてある
場合が非常に多く、最初に引っ張り出すのが大変なので、
少しの重量でも軽くすることが結構重要です。
年式が古い場合はかなり重いので、少しでも軽くすることが大切です。

追加の処分がありましたが、すぐに作業を終えることができ、
ご依頼主の方にも感謝の言葉を頂きました。

冷蔵庫でも大型になると運び出す大変さはもちろん、床や壁などへのリスクも増大します。
大型冷蔵庫の処分にお困りの方は是非一度リサイクルKOKIへお電話下さい。
安全に素早くお宅から運び出しますよ!

店員Yの投稿でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リサイクルショップKOKI水戸
https://www.koki2006-mito.com/
茨城県水戸市谷田町466
TEL:029-246-6585(午前9時~午後10時)
KOKI ブログ: http://ameblo.jp/recycle-koki/entrylist.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水戸市、ひたちなか市、笠間市、東海村、茨城町からも依頼があります!
遺品整理、廃品回収もおまかせ!1本お電話下さいませ!
不用品回収、高価買取はリサイクルショップKOKI水戸へ!

一覧へ

COPYRIGHT(C) 不用品回収・買取のリサイクルショップKOKI ALL RIGHTS RESERVED.