冷蔵庫NR-B146W-Wの買取(水戸市) | 水戸市の高価買取・不用品回収はリサイクルショップKOKIへ水戸市の不用品回収、高価買取ならリサイクルショップKOKI

029-246-6585 029-246-6585

商品買取情報

冷蔵庫NR-B146W-Wの買取(水戸市)

2016.09.23

水戸市での冷蔵庫NR-B146W-Wの買取はリサイクルショップKOKI水戸にお任せ下さい。

今日は水戸市南町へ冷蔵庫NR-B146W-Wの買取に行きました!!
140Lの単身用2ドア冷蔵庫です。

2014年製というのもあり、比較的安価な買取となりましたが依頼者様も
「電気屋さんに電話したら7000円かかると言われたので助かります」と
言って頂き、気分よく仕事ができました。

冷蔵庫に限らず家電っていうのは5年位使用すると急に故障とか不良がでてくる
もんなんです。車と同じだと想像すればわかりますが、基盤に虫がはいるのか
ほこりがはいるのか・・・・。本当に突然前触れなく壊れるものです。電化製品って
いつもそうですよね。いままで普通に使ってたのにある時突然壊れて動かない。。。

しかもなぜかほとんどの場合で直すより買った方が安い・・・。みたいな。

一昔前までは直すのが普通だったと親が言っていましたがそれは多分新しいのを
買うよりも直した方が安かったからだと思いますね。だからなんでも直してまた
使った。なべでもやかんでも。

デフレとやらの影響なんでしょうか。今の時代で直すより買った方が安いってのは
普通の感覚で考えると意味不明ですが、まあ、時代の流れとしてしょうがないんですかね。
本当、車くらいですよ。壊れたら修理しないと、って思うのは。

また何か機会があればよろしくお願いします!!洗濯機も同時買取になりまして
ありがとうございました!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リサイクルショップKOKI水戸
https://www.koki2006-mito.com/
茨城県水戸市谷田町466
TEL:029-246-6585(午前9時~午後10時)
KOKI ブログ: http://ameblo.jp/recycle-koki/entrylist.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水戸市、ひたちなか市、笠間市、東海村、茨城町からも依頼があります!
遺品整理、廃品回収もおまかせ!1本お電話下さいませ!
不用品回収、高価買取はリサイクルショップKOKI水戸へ!

一覧へ

COPYRIGHT(C) 不用品回収・買取のリサイクルショップKOKI ALL RIGHTS RESERVED.