ピアノの処分(水戸市) | 水戸市の高価買取・不用品回収はリサイクルショップKOKIへ水戸市の不用品回収、高価買取ならリサイクルショップKOKI

029-246-6585 029-246-6585

不用品回収情報

ピアノの処分(水戸市)

2016.11.02

水戸市でのピアノの不用品回収はリサイクルショップKOKI水戸にお任せ下さい。

本日は水戸市平須町でピアノの不用品処分に行って参りました。
音が出なくなったピアノがずっと部屋の隅で眠っていたらしく、
お部屋の模様替えの際に不用品として引き取ってほしいとのことでした。
3人でお伺いしたのですが、それでもとても持ち上げることすらできず、
ご依頼主の方に手伝っていただいてしまいました。

相当な重量で、4人で作業をしても持ち上げることはできず、
なんとか毛布をピアノと床の間に差し込み、毛布で引きずり出しました。
幸いだったのが部屋から直接お庭に出られたことで、
もし家の中を通って外に出すと考えるとどれだけの時間がかかるかわかりません。
ピアノにはキャスターも付いていたのですが、相当置いてあったのか
錆ついていて全く動きませんでした。

庭に出てからも大変で、トラックに引きずっていくのにも相当の時間を使いました。
それほどの重量でした。100キロは軽く超えているのではないかと思います。

ご依頼主の方も一人ではどうしようもなく、リサイクルKOKIにご依頼されたとのことでした。
大きなものが部屋からなくなってすっきりしたとおっしゃっていました。

このような大きく、重いものでもリサイクルKOKIならば回収可能です。
大きなものでお困りでしたら是非リサイクルKOKIにおまかせ下さい。

店員Yの投稿でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リサイクルショップKOKI水戸
https://www.koki2006-mito.com/
茨城県水戸市谷田町466
TEL:029-246-6585(午前9時~午後10時)
KOKI ブログ: http://ameblo.jp/recycle-koki/entrylist.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水戸市、ひたちなか市、笠間市、東海村、茨城町からも依頼があります!
遺品整理、廃品回収もおまかせ!1本お電話下さいませ!
不用品回収、高価買取はリサイクルショップKOKI水戸へ!

一覧へ

COPYRIGHT(C) 不用品回収・買取のリサイクルショップKOKI ALL RIGHTS RESERVED.