リサイクルショップ優に依頼してみました | 水戸市の高価買取・不用品回収はリサイクルショップKOKIへ水戸市の不用品回収、高価買取ならリサイクルショップKOKI

029-246-6585 029-246-6585

店長のつぶやき

リサイクルショップ優に依頼してみました

2016.12.27

水戸市に家電の買取で呼ばれましたがあまりにも物量が多かったので
今回の仕事はリサイクルショップ優さんと一緒に同伴して現場をこなしました。

やはり車が足りなかったり人数が足りない時は何日もかかってしまう現場
というものがありますが、自分でやり切れない時は利益が折半になっても
「早く」「1往復で」仕事を完了できるメリットというのは非常に大きい時が
あります。お客さんからの条件で何日までにやってくれとか言われると物理的にも
自社だけでは対応ができません。

合計6人、車も3台出動となり、普通にやったら2日かかる現場が4時間で全て
完了。手間や時間を考えても問題なかったです。(まあ、自分の会社でもともと
その人数と車が容易できれば一番儲かるのですが、なかなかそれも大変ですからね)

優さんは水戸つくばがあるみたいなので、もしなにかありましたらまた
一緒に仕事できればと思います!お世話になりました!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リサイクルショップKOKI水戸
https://www.koki2006-mito.com/
茨城県水戸市谷田町466
TEL:029-246-6585(午前9時~午後10時)
KOKI ブログ: http://ameblo.jp/recycle-koki/entrylist.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水戸市、ひたちなか市、笠間市、東海村、茨城町からも依頼があります!
遺品整理、廃品回収もおまかせ!1本お電話下さいませ!
不用品回収、高価買取はリサイクルショップKOKI水戸へ!

一覧へ

COPYRIGHT(C) 不用品回収・買取のリサイクルショップKOKI ALL RIGHTS RESERVED.