洗濯機の不用品回収(水戸市) | 水戸市の高価買取・不用品回収はリサイクルショップKOKIへ水戸市の不用品回収、高価買取ならリサイクルショップKOKI

029-246-6585 029-246-6585

不用品回収情報

洗濯機の不用品回収(水戸市)

2016.10.17

水戸市での冷蔵庫の不用品回収はリサイクルショップKOKI水戸にお任せ下さい。

今日は水戸市南町にて洗濯機の不用品回収に行って参りました!!

senntakkinogazou20161017

なぜか3台あって、3台の取引です。1つは引越し先からもってきて使わなかった
物。1つは今回の引越しで不用になった物。あと1つは知り合いからもらった?との
事で結構邪魔な感じで1つの部屋を2台の洗濯機が占領しておりました。
しかも大きなタイプで7キロ、6キロ、5,5キロの3台を階段3F下ろしで
従業員も汗かきながらゼーゼー言ってました。店長Sはもう10年キャリアなので
3台くらいならなんともありませんが、まだ仕事に慣れない従業員は大変ですね。
私もはじめそうでしたが「こんなでかいの持つのかよ!?」と思いますが、実際
洗濯機なんて重量20キロくらいしかないんです。(大型の7キロタイプでも30キロ
くらいですよ)なので、小学生高学年の子供一人の体重と対して変わらず、しかも大人
が2人で持つのですからそれほど大変ではないんです。でも、慣れないとやっぱり
はじめは重いですね。持ちにくいし。でかいし。20キロと聞くとみんなビックリします。

今回の洗濯機は10年落ち、7年落ち、そして5年落ちの3台。海外製の洗濯機だった
という事もあって全部買取基準を満たさず、不用品回収となりました。
でも今回のお仕事はお電話を頂いてからなんとその30分以内に現場に到着。
そして10分ほどで仕事完了と超迅速対応となりました。(結構ビックリしてました。
たまたま近くにいた事にしましたが、ただヒマなだけでしたけどね^^会社から近かった
し^^)KOKIの迅速対応のおかげで感謝された経験は1000件以上です。
なにかありましたらぜひぜひお問い合わせくださいませ!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リサイクルショップKOKI水戸
https://www.koki2006-mito.com/
茨城県水戸市谷田町466
TEL:029-246-6585(午前9時~午後10時)
KOKI ブログ: http://ameblo.jp/recycle-koki/entrylist.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水戸市、ひたちなか市、笠間市、東海村、茨城町からも依頼があります!
遺品整理、廃品回収もおまかせ!1本お電話下さいませ!
不用品回収、高価買取はリサイクルショップKOKI水戸へ!

一覧へ

COPYRIGHT(C) 不用品回収・買取のリサイクルショップKOKI ALL RIGHTS RESERVED.