電子ピアノの不用品回収(水戸市) | 水戸市の高価買取・不用品回収はリサイクルショップKOKIへ水戸市の不用品回収、高価買取ならリサイクルショップKOKI

029-246-6585 029-246-6585

不用品回収情報

電子ピアノの不用品回収(水戸市)

2016.10.22

水戸市でのピアノの不用品回収はリサイクルショップKOKI水戸にお任せ下さい。

今日は水戸市にて電子ピアノの不用品回収に行って参りました!!
いやあ!本当に重いですね!2人でお伺いして失敗したと思ったら
ご主人さんが出てきて心良く手伝って頂きました。

こんなやつです↓

pianogazou20161022

結構ピアノの処分で困る方って多く、大切に使ってたものでもいらなくなると
途端に困る物の代表的な商品の1つですね。状態は非常にキレイだったのです
が17年も前の品物でしたので不用品回収扱いとさせて頂きました。
ピアノは一度購入すると部屋の隅に設置し、本当に大事にお使いになられる方
が多いです。楽器ですのでマッサージチェアのように物置場所にもできないし
使ってない時はカバーがかかっているのでキズ1つないキレイな美品の状態で
何十年と保管されるケースですね。今回もそのパターンで買取ができないと
お伝えした時は結構ビックリしてました。状態もキレイだし音も全然問題ないし
ヤマハの高級品ですからね。でも10年以上経ってしまうと本当に売れなくなって
しまいますのでしょうがないのです。すみません。それにしてもピアノというのは
一旦いらなくなって家の外に出すとなると大変な作業になります。
重量も軽い物でも50キロ?では済まないですね。多分100キロはないにしても
70キロ前後はあるんじゃないでしょうか。持ちあげた感じがドラム洗濯機を
持つのより重く感じます。正直ご主人さまが手伝ってくれなかったらちょっと
不可能に近い作業でした。(でも3人で持ってもギリギリですよ)

玄関から一番遠い部屋にあって障害物もあったためこのピアノを回収するだけで1時間
以上の時間を費やしましたがご主人のおかげで無事安全に作業を完了する事が
できました。お取引ありがとうございました!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リサイクルショップKOKI水戸
https://www.koki2006-mito.com/
茨城県水戸市谷田町466
TEL:029-246-6585(午前9時~午後10時)
KOKI ブログ: http://ameblo.jp/recycle-koki/entrylist.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水戸市、ひたちなか市、笠間市、東海村、茨城町からも依頼があります!
遺品整理、廃品回収もおまかせ!1本お電話下さいませ!
不用品回収、高価買取はリサイクルショップKOKI水戸へ!

一覧へ

COPYRIGHT(C) 不用品回収・買取のリサイクルショップKOKI ALL RIGHTS RESERVED.