洋服タンスの不用品回収(水戸市) | 水戸市の高価買取・不用品回収はリサイクルショップKOKIへ水戸市の不用品回収、高価買取ならリサイクルショップKOKI

029-246-6585 029-246-6585

不用品回収情報

洋服タンスの不用品回収(水戸市)

2016.10.26

水戸市でのタンスの不用品回収はリサイクルショップKOKI水戸にお任せ下さい。

今日は水戸市元吉田町にて洋服タンスの不用品回収に行って参りました!!
高さ2メートル、横幅150センチほどの巨大な洋服タンスが2台あり、
20年以上も前に購入された年代物でしたがかなりの高級品という感じでした。
婚礼家具のセットで100万近くしたらしいのですが、やはり20年使用という
事なので価値がなく、不用品回収となってしまいました。まあ、車でもどんなに
高級車でも20年も乗ったらかなりの年代物でよほどプレミアでも付いていないと
値なしになりますが、それと同じです。しかも今は大型になればなるほど家具が
全然売れないような時代になってきていますのでなおさらキツイですね。
一昔前は婚礼家具で大きなタンスやチェストはみんな買ってましたが、今だと
結婚するからと言って高級家具を買いに行こうという雰囲気になる事があまり
なくなったという事と、高級なマンションだと物件を購入した時から壁や押し入れに
すでに棚や引き出しが付いていてタンスを買う必要が初めからないという不動産
も増えています。なので、20年と言わず10年も経てば当時200万したような
高級家具でももう需要がない品物が多く、全然取引されなくなりました。
ニトリやイケアなど、安いのにおしゃれで手軽に購入できる家具屋さんが増えたのも
大きな要因ではありますね。

まあ、なんにせよ大型のタンスなので依頼主様も自分で処分するのが非常に
困難でKOKIにおまかせとなった次第です!さすがに20年も使っていたタンス
なので残念そう(しょうがないけどなんかもったいないような雰囲気)で
見ておりましたが、仕事が丁寧でKOKIに頼んで良かったと言って頂けました。
お取引ありがとうございました^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リサイクルショップKOKI水戸
https://www.koki2006-mito.com/
茨城県水戸市谷田町466
TEL:029-246-6585(午前9時~午後10時)
KOKI ブログ: http://ameblo.jp/recycle-koki/entrylist.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

水戸市、ひたちなか市、笠間市、東海村、茨城町からも依頼があります!
遺品整理、廃品回収もおまかせ!1本お電話下さいませ!
不用品回収、高価買取はリサイクルショップKOKI水戸へ!

一覧へ

COPYRIGHT(C) 不用品回収・買取のリサイクルショップKOKI ALL RIGHTS RESERVED.